午後1時半日記

つれづれなるままに。テニス、英語などのことを書いていきます。

CW-Xを着てテニス

週に一度しかない休みをテニスをして過ごす。あっという間に4時間が過ぎた。

 

今日はコンプレッションスーツの下、結局ジェネレーターを買ったので新品を着て、上は柔流のを着てテニスをした。

 

前のコンプレッションは2年近く使ってるけど、やっぱり伸びてしまってるんだなと思うくらいに新品はキツキツ。

でもキツキツに意味がある。

着ずにテニスをしたときと、気持ちばかり疲れない気がする。

 

上のコンプレッションスーツは全然効果がわからないなぁ。

 

追記 今日気づいた。手が濡れてるとズボンを上にあげやすい!