午後1時半日記

つれづれなるままに。テニス、英語などのことを書いていきます。

ブログはじめました コンプレッションスーツ

ぼちぼちと更新していこうかと思います。

日曜日にテニスの大会に出てから、脚の裏側、ハムストリングとふくらはぎと膝が痛い。

5試合こなして、ふたつはさっくり負けて、そのあとのトーナメントはタイブレークふたつ勝ち、最後も5-7逆転負けだったので、走った走った。

それが原因。

コンプレッションスーツのパンツをはいてはいた。

ワコールのCX-W スタビライクス

2年前だったかな?初のコンプレッションスーツだったので、もう1つランクが上の ジェネレータ はとりあえずまた今度って思ってランクをひとつ下げたのを思い出した。

いろいろ調べるとスタビライクスは練習用(必ずしもそういうわけではないないと思うが)

ジェネレータは試合用と書いてあるのを見つけた。

奮発してジェネレーターを買うかなーと迷い中。

176センチ、65キロ

いまはMでちょうどいいので、次もM。

 

 

とりとめのない文になりました。

微熱37.0度から下がりません…

ちゃんちゃん。